2007年12月22日

パチスロ 男塾

5号機の内部で回転数をカウントしているのは、あまり意味がないような気がしてし...
5号機の内部で回転数をカウントしているのは、あまり意味がないような気がしてしょうがないです。アイジャグのぞろ目の回転数でのあたりの効果音のちがいや男塾の100回転以内のBIG当たりの音楽など機械内部で回転数をカウントしてられると、ストック機のテーブル制のシステムを組み込まれていそうで、少し疑ってしまうのですが・・・5号機は確か一打一打レバーを倒した瞬間にボーナス抽選していると思うので、内部のカウントは意味がないと思いませんか?まぁはまり救済処置として、サンダーなどは1000ゲーム越えてからRT発動するようですけど、この間初めてサンダーのRTを体験しましたが、1800ゲーム回してようやくミドルボーナス当選RT終了となったのですが、当たるまでコインが急激に増えるでもなく、ただ自分の引き次第のベル当選を願って打っていれば少し増えていくかな?と言う程度でした。この時のRTはホントに苦痛でした、当たらないのに台を捨てられないもどかしさもあり、天井もないからどこで当たるかも分からないし、BIG当たっても300枚前後の枚数・・・打つ価値ないかなとも思いました。長々となってしまいましたが、なぜ5号機に内部で回転数カウントしている装置のような物があるのでしょうか?その辺詳しく分かる方教えて下さい。(続きを読む)



スロット 戦国無双レビュー
戦国無双3回ほどいたしましたのでレビューをいたします。初戦に早速やっちゃいけない即パンをやってしまいました!五号機に突入して打ち方を勉強しなければいけないと強く感じました(;´Д`A ```4号機はお店を見て居れば何とか打てるたのですが…,五号機はミスが致命傷になるんです。何故か?と言うと,4号機で主流だったAT機ですが,こちらナビを1回ミスした!と言っても15枚の損害だけですが,五号機のミスはそりゃ〜もうもしですよ!ありえる話しなので注目です!!戦国無双で信長に勝ち無限ラッシュに入っ...(続きを読む)



ラベル:パチスロ 男塾
posted by 現役君 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。