2008年01月08日

パチスロ 新台

思い返せば遠隔があったのかな??というケースがあります。
思い返せば遠隔があったのかな??というケースがあります。…という質問を先日いたしました。↓『こちらのカテで知るようになったのですけど、遠隔摘発食らったら数カ月の営業停止でしたよね。ここ数年で近場のホールはどんどん淘汰されてまして、3分の2くらいになってしまいました。で、その中で「リニューアルの為に休業」してたホールがあったんです。うろおぼえですが、3ヶ月以上半年以内くらいで。リニューアルといっても内装も大して変わってなくて、数カ月かけた割に新台入れ替えだけ?と当時は謎だったんですが…謹慎してたって事でしょうか?だとしたら「×優良店」って事で、今は遠隔ゃってなくても行かない方がいいのでしょうか…。』いただいたまともな回答↓『「遠隔摘発食らったら数カ月の営業停止」は確定ではないです。最悪、無期限営業停止と営業許可の剥奪です。ちなみにパチ屋って何でもかんでもお上の許可を仰がねばなりません。店内自販機の移動とか景品コーナーの設置・電装なんかでもね。すべて書類で申請するんだけど、そういった事でも所轄(県警)の気分を害せば行政処分の可能性はありです(実際には可能性は限りなく低いですが)よって長期休業=遠隔ではないです。他の理由も考えられるという事です。小さいお店だと経営者変更とか売りに出されたりなどの経営面で色々あることもありますから。ちなみに遠隔で行政処分を受けた時の逃げ道ってのがあるんですよ。かならず出来るわけじゃないしそれやって逆に摘発された店も昔はあるから。特に個人経営は数ヶ月閉めるくらいなら、その方法を選ぶことがあるから、その店はやっぱり別件じゃないかな?あ、方法はここでは記載しませんよ。別ネタだし、実は対したことじゃないから。』他の業者さんのご意見も、と思ったのですが以降まっとうな回答が得られませんでしたので他の2つを残したくなかった為、すみません削除いたしました。m(_ _)mご意見が増えない=皆さんの見解も同じ、という判断で、fresh_adoさんコイン500枚どうぞ。パチスロには使えませんが…(笑)(続きを読む)



5号機で安定した勝利
5号機で安定した勝利なら枚数がそこそこあり,確率もそこそこ甘めの機種がいいと思います。私は4.5号機時代の人間なので,どうしても一発逆転を狙ってしまい爆発力がある機種を好んで打ちます。しかし!何故か行くたびに負けちゃうんです(^^;;4号機の時代なら適当でもそれなりに勝てたのですが,五号機になるとどうしても負けの方が大きくなります。それはリスクはあるんだけどリターンが少ないんです。4号機の時はハイリスクハイリターン。しかし!五号機の荒い機種はハイリスクローリターンなような気がします。で...(続きを読む)



posted by 現役君 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77244032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。