2008年03月30日

パチンコ パチスロ

5号機で安定した勝利
5号機で安定した勝利なら枚数がそこそこあり,確率もそこそこ甘めの機種がいいと思います。私は4.5号機時代の人間なので,どうしても一発逆転を狙ってしまい爆発力がある機種を好んで打ちます。しかし!何故か行くたびに負けちゃうんです(^^;;4号機の時代なら適当でもそれなりに勝てたのですが,五号機になるとどうしても負けの方が大きくなります。それはリスクはあるんだけどリターンが少ないんです。4号機の時はハイリスクハイリターン。しかし!五号機の荒い機種はハイリスクローリターンなような気がします。で...(続きを読む)



体感機
体感機昨日、体感機を購入したのですが、「配線はレバー部とコイン入力信号用の5Vに取り付けます。」と書いてあったのですが、これはパチスロの中身を空けないと出来ないのですか?(続きを読む)



 【中古PS2】CRぱちんこイエローキャブ パチってちょんまげ達人6/パチンコ・パチスロ
商品価格:2,330円
レビュー平均:0.0

サミーネットワークス、PCパチスロ・パチンコオンラインゲーム「777タウン.net」に 豊丸産業株式会社のパチンコ「CR竜王伝説Z」を3月28日投入!
News2UNet (プレスリリース)
「777タウン.net」は、現在パチスロ50機種、パチンコ18機種でお楽しみ頂いており、「パチスロ北斗の拳」などサミーブランドの人気機種を始め、19社の参画企業様 ...(続きを読む)


セガサミーHD、横浜・みなとみらいの施設開発を中止=業績不振で
時事通信
業績回復を急ぐには、パチンコ機・パチスロ機などの中核事業に力を注ぐ必要があると判断した。これに伴い2008年3月期連結業績予想も修正する。(続きを読む)



ウルトラキューティーハニー3
パチンコ・パチスロ攻略には機種情報 【ウルトラキューティーハニー3】 ☆BB・CB‐ARTタイプ。3枚掛け専用、5ライン。 ハマリ救済機能搭載。 ☆同社「キューティーハニー」シリーズ第3弾。高い出玉率と初心者でもプレイできるリプパンハズシ ...(続きを読む)



posted by 現役君 at 18:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/nhvnii5/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 06:58

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/2sj1r6n/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 06:19

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/egsnjtt/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:48

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ed-1y2f.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 21:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://3i7bcaw.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 16:10
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月23日 17:38
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 08:05
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 18:07
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 07:50
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 02:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91615291

この記事へのトラックバック
×

